October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



【レビュー】 Apple iPod touch 8GB

JUGEMテーマ:コンピュータ

WALKMANのAシリーズを買おうか悩んで悩んで悩んだ末にiPod Touchの方を買いました。
決め手は今まで使ってる iTunes がそのまま使えることと、あとアプリが使えること。
買ってみて、大正解。もう毎日持ち歩いて、ご機嫌で使っています。
何よりすごいのがタッチパネルの操作性。
ニンテンドーDSよりも、もっと直感的にあらゆる操作を行うことができます。
音楽・ビデオの視聴や、写真の閲覧、そして無線LANを使ったインターネットの
ブラウズや、YOUTUBEの視聴もとても快適。
ベッドで寝ながら、ネットブラウズができるのは、とても新鮮な体験です。
私は公衆無線LANサービス(NTTの月額¥800)に申し込んでいるので、
家以外でも駅やホテルのロビーなどの「ホットスポット」でメールのチェックや、
ニュースや天気などのRSSの更新を行ったりしています。
メールも簡単な添付ファイルならこのマシンでプレビューできました。
アプリも、便利な手書きメモアプリや、さまざまなゲームなど、
有料・無料含めてとてもたくさん出ているので、
そういうのを買っていって、できることもどんどん増えていきますし、退屈しません。
本当に値段の割に、かなり遊べるおもちゃだと思います。かなりかなり!おすすめです。
評価:
---
アップル
¥ 26,410
(2008-09-10)
Amazonランキング: 138位


comments

   

trackback

Confedorafi

最近の話題に関するRSS情報などをサイトニュースの更新のため定期的に収集しているためにトラックバックをさせていただきました。 よろしくお願いします。

  • Confedorafi - Home Page
  • 2008/12/04 4:11 PM
pagetop