September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



お宝○○ ・・ かと思ったら正しくは「マンガ倉庫 富山店」

2014年最初の3連休!
お魚を食べに富山に行ってきました。
(しかしネットで調べた「海鮮どん」的なお店は、
あまりドン!って感じでなく少々気分↓↓。。)

口直しに、富山ブラックラーメンを食べた帰り。
(これは美味〜↑↑)
西町大喜本店

帰りがけ、北陸自動車道富山ICの直前の国道に、
キニナルお店見つけました。

マンガ倉庫 富山店

お宝なんとかってお店かなってうろ覚えてたら、
実は「マンガ倉庫 富山店」というお店でした。
24時間営業(訪問時)。

中は、いわゆるお宝店。けっこう、広いです。いろいろあります。
おもちゃ、古着、古本、ゲーム、駄菓子、中古携帯 CDDVD etcetc
こちらのお店には隣接の「別館」があって、
家電、PCも少々置いてました。
またお土地柄らしく、スノボ用品の中古品も扱ってました。
私の目的の、おもちゃ&ゲーム&中古家電に関しては、
やや物足りない感じで☆2つ。お値段は、並(相応)な感じでした。
特にゲームは、あまり古いのはない感じ。
ドリームキャストがすでにガラスのショーケースに入っているのが
DC世代としては、ちょっとショックでした (笑)

しかし、貴重な北陸のお宝系店舗としては、
今後も通りがかりに要チェックなお店。
なんせ、富山ICから1分以内。ロケーションはかなり良いですから。

見れるかな、GoogleMap貼っておきますね ↓ では


View Larger Map  


pagetop