June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



311後、初、宇都宮。宇都鑑〜ガラ鑑 3店舗巡り+温泉

 先月末、とうとう、東日本大震災後はじめて、
宇都宮に行ってきました。

実は震災以降ばたばたしてて、
なかなか北に行くことが少なかったのですが、
いろいろな情報を見るに、宇都宮の放射線量は少なそうとの判断で、
訪問することになりました。
どうせ行くなら、と今回は宇都宮定番の3店舗

宇都宮鑑定団江曽島店
宇都宮鑑定団江曽島店

宇都宮鑑定団 駅東店
宇都宮鑑定団 駅東店

ガラクタ鑑定団 白沢店
ガラクタ鑑定団

全店一挙巡ってきました。

以下、短評です。

【宇都宮鑑定団江曽島店】
ゲーム・おもちゃ 結構あり。
CD&トイ系もそこそこ。
レトロ ゲーム&ウォッチ、そこそこ在庫あり。
雑貨もそこそこで、PC-6001mk兇あったのが印象的(未購入)

【宇都宮鑑定団 駅東店】
震災前と変わらず。トイはそこそこあり。ゲームはレア系は少なし。

【ガラクタ鑑定団 白沢店】
3店舗中最大。
ずっとおいてあったレーザーアクティブ、値段変更か?(未購入)
ゲームの在庫、増えているような。おもちゃともに超充実。
レーザーディスクのバラエティは、増えず。

といった感じでした。
ついでに、宇都宮の市街地にある日帰り温泉
「ベルさくらの湯」によって帰ってきました。

なんだかんだで、6時間ほどの滞在でした。宇都宮。



また、北の、福島の、白河の鑑定団など、
行けるようになりたいものです。





pagetop