September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



長野県 万代書店全制覇!(長野店訪問)

 もう秋ですね!
近場の万代書店の中で、今まで行けてなかった、
長野店(長野上田店ではない)に行ってきました!
これで長野県内の万代書店は全制覇!
というか、関東近県の万代は全制覇 ^^;
あ、なんか楽しみがなくなってしまった・・
まぁいいか、また行けば。
ということで、お店レポート。

訪問時期:2010年秋
万代書店長野店
万代書店長野店 24時間営業
住所:長野市北長池1249-1

こちらの店内も、結構広い!
んで、アイテムも結構ある、
しかし、全般値段がちょっと高め。


ゲーム系に限って言えば、SEGA好きは見て損なし。
SG-1000兇痢屮妊奪肇好肇奪品」から
SEGA Mark 、マスターシステム、メガドライブ、
メガジェット(コンパクトなメガドラ)
そして、なななんと私は初めて見た、
SEGAのTERADRIVEというDOS/V機が売っている。
値段は高いけど。。

SEGA テラドライブ

この衝撃は、大分のおもちゃ倉庫でMZ-2000が売っていたときと同じくらい、

まぁ他にもLSIゲームなども、売っていました。
おもちゃも結構あるけど、まぁどれも高かったので買わなかった。。
でもまぁまた行けたら行きたい!
ちょっと遠いけど、足を伸ばす価値はありそうな、そんな万代でした。


pagetop