October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



HUBSAN x4 マルチコプター 飛ばしてみた動画

HUBSAN x4 室内で飛ばしてみた動画です。
なかなか細かいコントロールが習得できないです・・(汗



 

新クアッドコプター HUBSAN x4 飛ばしてみた

ar drone も結構楽しいけど大型なので
小型なのものも欲しくなり、買っちゃいました。
HUBSAN x4 カメラ付き!
HUBSAN x4
予備プロペラ1セットとプロポ、バッテリー込み。
HUBSAN x4
HUBSAN x4

手のひらサイズなのに、カメラがついていて、
本体内に内蔵するmicroSDカードに映像が記録できます。
ちなみに解像度は VGA(640x480) 音はなし。

早速飛ばしてみたのですが、部屋の中では、良い感じ。
ただ、ar droneと違って、高度を自分で調節する必要があります。
風に自動で抗って、定位置をキープする昨日もないので、
定位置ホバリングの際には自分できちんと場所をトリムする必要があります。
機体の水平は、ちゃんと保とうとしてくれます。
(あとで動画アップしますね。)

屋外でも飛ばしてみたのですが、ほんとちっさいのによく飛ぶ!
もちろん風が吹いていると、ダダ流れですが、
小さいのにハチドリみたいに元気良く飛び回ります。

ちなみにバッテリーは充電20分くらいで、5分近く飛行できます。
これで空撮もできて、価格は1万円以下。
かなりお買い得なおもちゃです。

色もいろいろありますよ。
(カメラなしモデルもあるので、購入時はご注意くださいね!)






 
1
pagetop